忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1111
電車が元気に遅れてくれているので、小説うちます←勉強しろや。


そしてこちらには、こそこそボツりそうな小説を載せとくんだぜ←拍手更新しろや。


えすろとえいろ(件のふつろ昼めろ眉毛過去ですよ)

続きから暇な人はどうぞ。
PR

2008

1110
ざほんが発売すると聞いて、予約を頼みました。
ええ頼みましたよ。
だって、我が家は辺境の地ww
ありがとうございます。いや、ほんと。

密かにろっさまの出番増えないかなあ、とか連合の表紙じゃないかなあとか願ってたり…でも誰がきても愛せる自信はありますよ。

(o・v・o)


でもメリカは殴りたくなる←しかしそれも愛ゆえ。私のメリカは故に不憫ずよりもいつも不憫。
ま、愛されてんだからいいよね、メリカv




次は私信だよー

(´・ω・`)←なんやかわいいこの顔文字。(´∪`)←もっと愛しい。

2008

1110
眠いいいあいい!
なんだろ、マフラーまいて上着羽織って、電車の中は寝ろということか!
しかしもうつくし、つぎばすだし…う。

えいろていうかふつろが描きたいので、今日は起きたいしかし眠い!

2008

1110
無性にフランシス兄ちゃんを描きたい衝動に駆られています。(あ、また漢字間違ってるかも)

かっこいい兄ちゃん描きたい描きたい描きたい!!!
しかしさっそく挫折。orz そもそも兄ちゃん描こうと思ったら画風改革をしなくちゃ無理でがす( ̄~ ̄)ξ

でも描くけどね!
そもそもこの人小説でも喋らしにくいキャラなんだよなあ…。ああ。
お兄さんっていうのと、調停役っていうのは固定なんだけど。むずかし…っ(>_<)


にしても私の指先ペンタブと相性悪すぎだぜー(ノ>д<)ノ


つづきは私信。

2008

1109
おかしーな、せっかくパソつけたのに友人のパスワードがわからなくなって撃沈。
あれ、なにこれ。なぜこれ。

あれー?



今日は1日の半分をがりがりで過ごして。あと半日はりあると戦いました。orz ま、私にしては頑張ったんじゃねぇべか?←

前半でバトンに答えていたのですが、ふらんす、と打つとなぜか、ふらんしすことでる事実。何?にょたになりたいのかフランシス。
ろっさまに可愛がってもらえ。( ̄ω ̄)



で、私信に行こう。





カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP