あの鼻をツンしたい。
2008
あっぶねー自分で踏むとこだったー(°□°;)まあリクありにしろなしにしろ、自分で踏むのは寂しいからな!
みんなありがとうございます(≧∇≦)ノシ
さて、仕事も終わったし、ちょいとアクシデントもあったけど、一日いい日でしたよ。明日あたりからレポート死ぬけどねorz
私の絵はすぐに変わってしまうので、二週間前と今じゃ全然違うかんじとか。ダメじゃん!でも仏露漫画の続きをあげたいです。
でも英ろ仏ろ米ろの漫画の続きもやりたいです。まっどもやりたいです。
ああああ体が三つ欲しい!!
んなテンションで、私信だぜ?続きは。
みんなありがとうございます(≧∇≦)ノシ
さて、仕事も終わったし、ちょいとアクシデントもあったけど、一日いい日でしたよ。明日あたりからレポート死ぬけどねorz
私の絵はすぐに変わってしまうので、二週間前と今じゃ全然違うかんじとか。ダメじゃん!でも仏露漫画の続きをあげたいです。
でも英ろ仏ろ米ろの漫画の続きもやりたいです。まっどもやりたいです。
ああああ体が三つ欲しい!!
んなテンションで、私信だぜ?続きは。
PR
2008
仕事だよ!ワークだよ!今日もオンリーロンリーで頑張ってきます。あ、なんかオンリーって言ったら元気わいた(^w^)←駄目だろ。
帰ったら、今日は続きを描きたいなあ。日記に載せていた中途の英ろも載せておきたいし。
それにしても…
英ろって打つたびに横に永露って出るんですけど。なんですか、ろっさまは永遠だと主張したいんですか。まじですか!
当たり前じゃないですか…!!(おちつけ、りぽ○たんでー)
とりあえず、今日も仕事しながらo(^-^)oしときます。いやちゃんとやるべきことはやりますよ。やってからだよ。しながらじゃないよ↑
ま、今日のよかったことは友人が友人でいてくれたことだな…っ!あ、明日大丈夫かなあかなあかなあ!
あ、電車きた。頑張ってきまーす\(^O^)/
帰ったら、今日は続きを描きたいなあ。日記に載せていた中途の英ろも載せておきたいし。
それにしても…
英ろって打つたびに横に永露って出るんですけど。なんですか、ろっさまは永遠だと主張したいんですか。まじですか!
当たり前じゃないですか…!!(おちつけ、りぽ○たんでー)
とりあえず、今日も仕事しながらo(^-^)oしときます。いやちゃんとやるべきことはやりますよ。やってからだよ。しながらじゃないよ↑
ま、今日のよかったことは友人が友人でいてくれたことだな…っ!あ、明日大丈夫かなあかなあかなあ!
あ、電車きた。頑張ってきまーす\(^O^)/
2008
バトンだ!
とりあえず、兄ちゃんをツインは以外に難問だということに気づいた。
なんだこのアンバランス!!!
【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
◆指定:ひげ!(フランシス)
■■今の気分は如何ですか?
「いや、なんかすごく違和感があるような気がする。
お兄さん、いつもポニテだからさ。うん。でも何でも似合うだろう俺」
■■回りの人から見た反応は?
「アーサーのやつがさっき奇異の目を向けてきたぞー。
でもまだなんだよなあ」
■■普段からこの髪型で居られそう?
「なんていうかどこかにぶつけそうな感じなんだよな。
いや、フェリシアーノじゃないからそんなことはしないぞ。
この髪型に抵抗感はないけどな」
■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「くらいなので、時間がある人拾っていってくれ。
特に例の集まりのお嬢さんたち!見てたらやってくれ。
菊とギルとルッツらへんでどうだ!!(スルーは常備品だから好きにしてくれ)
おっとそれから、パインでも!(もちろんスルーしてくれていいぞ)
「てや!」
「お!」
ツインで何か釣れたようです(笑)
ヒット待ち。
続きは私信!
2008
英ろです。
夢を見て。
なんか関係性あんのかなあ…って調べているとき、眉毛がろさまに、初めて交流した云々っとどっかの文献にあったので。←ひかえとけよ。
ばっちり英ろが来たことはまちがいなく。
いえ、勿論私の中ではふっつーろがあってのことですよ!!(誰に向けた言葉だよ)
そんなわけでうろうろしながら、漫画の設定がわかりやすくなることを願って!
←迷走してるとか、なんてそれ図星な俺様の単純脳(長い)
↓ま、暇なんだよ。電車。続きからどうぞ。
夢を見て。
なんか関係性あんのかなあ…って調べているとき、眉毛がろさまに、初めて交流した云々っとどっかの文献にあったので。←ひかえとけよ。
ばっちり英ろが来たことはまちがいなく。
いえ、勿論私の中ではふっつーろがあってのことですよ!!(誰に向けた言葉だよ)
そんなわけでうろうろしながら、漫画の設定がわかりやすくなることを願って!
←迷走してるとか、なんてそれ図星な俺様の単純脳(長い)
↓ま、暇なんだよ。電車。続きからどうぞ。