忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1116
メガマッ○食べたい…。





一週間ぶりにネット用原稿に手をつけたりして。作画のみだれ具合に首ツリーになりそうで。

とりあえず、送ったぞ。もういっそ、この携帯の電波腐女子用に改良したら、友人まで素直にとんでくれるのだろうか。

そうか、こいつの名前は眉毛でいいか。うんパソがイヴァン様で、タブレットがフランシス。あとは、眉毛じゃん!ナイス俺!


さてと、明日は、ちゃんとエントリーするぞ。今思い出したよ、自分の立場。
あとは、みるとん読んで、失楽○と楽園の○復かあ…。お疲れっすー←自分で言うなや。


じゃあ!ぐっない!↓は私信。
PR

2008

1115
たらふくないたよ、いや心情的に。
あとえっふぇる塔うっさい。机にぶつかるな(キーホルダー)

仮眠をとるといいですね。頭が冴えます。
中身は変わってませんが(腐敗済み)
眉毛がきちくになりすぎて、お兄さんは泣きそうです(着色なし)

なんだ、これ、えいふつサイトとかまわった影響かこらああああ!!?
まあ兄さんも負けてなかったよ。いや、もちろん英ろ漫画の続きの話なんだけど。
というか、ゴーリエの続きとPとLの狭間の続きもあぷしたいが、如何せん、こうなんえん痛い。
お金がまだあるうちに、図書館いったついでに、買いに行こう。
でかい。むうう( ̄~ ̄)ξ

とりあえず、



別途私信だす。(´Д`)

あさなさん、描いた原稿突然送っても大丈夫かしら?仕事よねぇ…じゃあ夜に。←やめな。

2008

1114
ちょっと黒ゴマアイスが食べたい今日の日です。(寒いよ)

おなかが、ピンチになってるので明日ひとっ走りいこうかなあ…。でも十分なほど重い荷物もってあるいていますが。

何だこれ、まじ重い。ええー。
それも鞄の中身がほぼ、絵を描く資料って、笑えない!しかしあえて笑おうあははははは。重い…orz


もう一ヶ月ちょいすれば、ろっさま誕生日が来ますね。何ヶ月前から構えていたことか。現実で見てしまえば、そうそう喜べる日でもないんですがね。

けれども、ろっさまはろっさま!ヘタの中のろっさまに惚れたんですからここは明るくいっちょ祝いましょう!!!(o`∀´o)

3000hitはご報告なかったんで、馳せて盛大に祝えたらと思います。大好きですwww

2008

1114
ろっさまのイメージが…。

あさなさんからもろったCDにあった、ありぷろの曲と再会しました。

なつかし、あのときは痛くねうろのPVを見て感動したんだっけな…。
ようつ○しかしらない時だったからなあ…。
うん。すてきw


あと、とある集まりでとある盛り上がりをしたね。うん。私が言わなくても皆様が書いてると思うので割愛v
←同じネタで皆割愛してたらわかんないな\(^O^)/
とりあえずニコネタで。ふぇりるーを見たら疲れが飛びました。
あの威力は凄い。

少女漫画のトレスだったみたいですが、攻め男がフェリでね。しんじょうま○すげぇ…っ!と思います。←や、本人まるで関係ありませんが。
見てない人は見たらいかが?(^w^)

とりあえず背後には注意してからがいいですよ。

ああ、ろさま。上記と関係まるでないけど、ツンしないで…っ!

2008

1113
2限休講になったので4限まで休みだぞいや。
カリカリしとこ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP