あの鼻をツンしたい。
2008
錯綜錯綜で一本あげときました。
目がかすんできました(事実)
相変わらず変な兄ちゃんですが、
やっぱり変でした。
ネジ曲がった愛のような感じにみえますが。ごく一般的な感情であると、私は考えていたり…え、違う?とか?
感覚ずれてらーとか?とかとか?
んなわけ、ないかあ!
やべ、今一瞬文字がぶれた…っ!
目薬したいしたいー!でも車内、あくまで今は車内。帰ったら勉強というか死亡フラグのレポートしながらまた一本。
バスの車内めちゃくちゃ暑いです。やってられない…暑い暑い。
レポートの本読むよ。うん。目、霞んでるけどね!
PR
2008
とか。やっと京橋まで座れたので。ポチポチ。
■□イチャつき男子レポート。
私と同い年くらいの男子ふたり、
イヴァンとフランシスがいちゃついていました。いや、女の子もよこにいたんだけど。
駅のホームで、電車をまっているとき、ふと同じ大学生っぽい男子がいて音楽を聞いていた私であったのに何を思ったか、ちらりと後ろを向くと…
「あっ、ちょっと」
「いいだろーなあ…」
とか。何をしてんのあんたたち!
とか。
「寄らないでよ」
「少しだけだって、な?」とか言って、肩に手を回して寄りかかるフランシス。この時さりげなく膝も一緒に寄せているので、二人はかなりの密着になっていました。
「やだって、あ」
「んー…」
よりより、ごそごそ。とちびの私でも狭い椅子に男子二人が人目も憚らず、一つの席にシッダーン!!
とかとかとかとかとかとかとか!!
女の子がにこにこ笑って見てたのが妙に印象に残りました。やばい、迫られてた(違うから)イヴァンさん(男のこ)かわええかわええー!!
レポートは百パーセント捏造です。
いや、男子は確かにいたけどね。でんしゃこの後、30分は来ないとかでちょっともう、オンリーロンリーでおかしくなってる、領地が勝手に想像しただけです。ごめんなさい楽しかったです。
でも頼むから腐女子の前で肩を抱くのはやめてください。おいしすぎました。orz
■□イチャつき男子レポート。
私と同い年くらいの男子ふたり、
イヴァンとフランシスがいちゃついていました。いや、女の子もよこにいたんだけど。
駅のホームで、電車をまっているとき、ふと同じ大学生っぽい男子がいて音楽を聞いていた私であったのに何を思ったか、ちらりと後ろを向くと…
「あっ、ちょっと」
「いいだろーなあ…」
とか。何をしてんのあんたたち!
とか。
「寄らないでよ」
「少しだけだって、な?」とか言って、肩に手を回して寄りかかるフランシス。この時さりげなく膝も一緒に寄せているので、二人はかなりの密着になっていました。
「やだって、あ」
「んー…」
よりより、ごそごそ。とちびの私でも狭い椅子に男子二人が人目も憚らず、一つの席にシッダーン!!
とかとかとかとかとかとかとか!!
女の子がにこにこ笑って見てたのが妙に印象に残りました。やばい、迫られてた(違うから)イヴァンさん(男のこ)かわええかわええー!!
レポートは百パーセント捏造です。いや、男子は確かにいたけどね。でんしゃこの後、30分は来ないとかでちょっともう、オンリーロンリーでおかしくなってる、領地が勝手に想像しただけです。ごめんなさい楽しかったです。
でも頼むから腐女子の前で肩を抱くのはやめてください。おいしすぎました。orz
2008
頼むからこんな暇なんだよな時に後ろでイチャイチャすんなああああ!
男たち!お願っ…そんな妄想与えないで。
こんなハプニングいいけれど、
頼むからむしろ今日は電車来て下さい。
出発時間10:00とかまじありえんしー(´・ω・`)
サボりたいよお…。でも前回と前々回語学休んだしなあ…つけ、か。真面目にやれってことか。
ああ、もうマッ○行きたい。
男たち!お願っ…そんな妄想与えないで。
こんなハプニングいいけれど、
頼むからむしろ今日は電車来て下さい。
出発時間10:00とかまじありえんしー(´・ω・`)
サボりたいよお…。でも前回と前々回語学休んだしなあ…つけ、か。真面目にやれってことか。
ああ、もうマッ○行きたい。
2008
濃霧な影響にて、絶賛電車が遅れてるー(°□°;)
今日は完璧遅刻だな。なんだこれ、ほとんど二本早い電車に乗れるのに。なにこの酷い放置ぷれい。
ー…サボれと?サボれといっとんのか!
いいよ、ぐずって小説打ちながら行くから!
まったく電車来る様子なし。
ああ、いいよ。ぐれてやる。シベリアいってくる!
今日は完璧遅刻だな。なんだこれ、ほとんど二本早い電車に乗れるのに。なにこの酷い放置ぷれい。
ー…サボれと?サボれといっとんのか!
いいよ、ぐずって小説打ちながら行くから!
まったく電車来る様子なし。
ああ、いいよ。ぐれてやる。シベリアいってくる!
2008
はて、風呂に入っていたつかの間のうたた寝の間になんと、ルッツとろさまがべらべら喋り出したので、明日あたり小説更新できたらええなあ、ええやんなあ、理想やんなあとか。
ん?独ろじゃないからね?
あくまで、独とろさまということで。
相変わらず他の人物も絡む。独とろさま=フランシスみたいな構図で短編と見た。
何故かへたは長編書けないんだよねーー。
友人Aが見た雷帝の夢を今日見ないかなとか願いつつ…
私信↓
ん?独ろじゃないからね?
あくまで、独とろさまということで。
相変わらず他の人物も絡む。独とろさま=フランシスみたいな構図で短編と見た。
何故かへたは長編書けないんだよねーー。
友人Aが見た雷帝の夢を今日見ないかなとか願いつつ…
私信↓