あの鼻をツンしたい。
2008
を今日は学祭帰ったら描きたいです。あげるの無理でもまあ明日あるし?
すごく、うさろな気分です。
うさろで、ふつろ(いつも)、
こう…学生パロ、学祭で!!!
副会長フランシス(なんだかんだで一番冷静)。会長の座を虎視眈々と狙っているイヴァン。(微妙にフランシスが気になっている)
腰巾着といわれつつも、そこはかとなく黒いトーリス。
トリイヴァなのかは微妙なところ。
フェリはイヴァンが好かない。できるだけ離れていたい。が、何故か寄ってくることに混乱←遊んでるだけ。
すうじく、とか普通に出せたらいい。英←日は大好物なので、ぶちこみたい。いっそギャグで英→日でヘタレすぎるアーサーを書いてもいい。アーサー不憫!
ルーフェリは、私の中では神域なので、もう朗らかに笑っている二人が見れたらそれでいい←無理☆
実はぷーも絡むだろうと思っている。学祭は皆一体になるからね!ああでも、一人演劇部で頑張ってるところを見初められるとかっ、そんなのも捨てがたい(誰に!)
かなださんとあめりかは、大学見学ついでにきた高校生とかどうよ!
兄弟で、ちょっとめりかからの過ぎた愛に困りつつも嬉しいかなださん。めりかとしては、最近かなださんのまわりをちょろちょろしている(酷っ)ヨンスから守ってるつもり。←か・ら・ま・わ・り☆\(^O^)/
にーには、にぽんの後ろ楯ーみたいな感じで、やのつく人っぽい。でもいい人だ。
巻き込まれやすいだけなんだよ!
ローデリヒさんたちは、もう夫婦で来てください。やれやれみたいな感じで、パシりなルートにムカつきを与えてあげるといいです。
ああ~、字数制限!
時間と妄想は終わらない!
今のってる阪○の満員電車を押し込む人の、あの眼鏡率は異常だと思う。
三人まではわかるけど、四人て、標準装備ですか!?
すごく、うさろな気分です。
うさろで、ふつろ(いつも)、
こう…学生パロ、学祭で!!!
副会長フランシス(なんだかんだで一番冷静)。会長の座を虎視眈々と狙っているイヴァン。(微妙にフランシスが気になっている)
腰巾着といわれつつも、そこはかとなく黒いトーリス。
トリイヴァなのかは微妙なところ。
フェリはイヴァンが好かない。できるだけ離れていたい。が、何故か寄ってくることに混乱←遊んでるだけ。
すうじく、とか普通に出せたらいい。英←日は大好物なので、ぶちこみたい。いっそギャグで英→日でヘタレすぎるアーサーを書いてもいい。アーサー不憫!
ルーフェリは、私の中では神域なので、もう朗らかに笑っている二人が見れたらそれでいい←無理☆
実はぷーも絡むだろうと思っている。学祭は皆一体になるからね!ああでも、一人演劇部で頑張ってるところを見初められるとかっ、そんなのも捨てがたい(誰に!)
かなださんとあめりかは、大学見学ついでにきた高校生とかどうよ!
兄弟で、ちょっとめりかからの過ぎた愛に困りつつも嬉しいかなださん。めりかとしては、最近かなださんのまわりをちょろちょろしている(酷っ)ヨンスから守ってるつもり。←か・ら・ま・わ・り☆\(^O^)/
にーには、にぽんの後ろ楯ーみたいな感じで、やのつく人っぽい。でもいい人だ。
巻き込まれやすいだけなんだよ!
ローデリヒさんたちは、もう夫婦で来てください。やれやれみたいな感じで、パシりなルートにムカつきを与えてあげるといいです。
ああ~、字数制限!
時間と妄想は終わらない!
今のってる阪○の満員電車を押し込む人の、あの眼鏡率は異常だと思う。
三人まではわかるけど、四人て、標準装備ですか!?
PR
2008
や、行くとこいったら、いい星占いもあると思います。あるんでしょう!
しかしね、こう毎朝毎朝星占いを見て一喜一憂していると、大変だー疲れますよ。
みにきゃいい?いんや、そこに星が有る限り見ますよ!!だって一位だったら嬉しいのです。(誰)(@д@)
今無性にかなださん描きたいです。金田さんではありません。かなださんです。
あ。これ五分前日記ですよ。
今日は仕事です。あい。さぼらないですよ。気持ちサボりたいけど。
とりあえず先程鏡を見たら百八十度、分度器型に癖のついた髪の毛をなんとかしたいです。寝癖です。もうなおりそうにないです←今更!
寝ぼけてないようで、寝ぼけてます。朝は、苦手じゃないけど、自分の家じゃずぼらです。何かの発売日とかなったら、ひゃっほう!!超元気ですけどねww(誰)
かなださーん?
□ここは、ろさまサイト。笑顔のろさまサイト。わかってます。学祭準備ですね?わかります。いいえ、仕事でしたorz 。
今日のさそり座。
過密スケジュールで頭爆発するかも☆\(^O^)/☆☆☆
しかしね、こう毎朝毎朝星占いを見て一喜一憂していると、大変だー疲れますよ。
みにきゃいい?いんや、そこに星が有る限り見ますよ!!だって一位だったら嬉しいのです。(誰)(@д@)
今無性にかなださん描きたいです。金田さんではありません。かなださんです。
あ。これ五分前日記ですよ。
今日は仕事です。あい。さぼらないですよ。気持ちサボりたいけど。
とりあえず先程鏡を見たら百八十度、分度器型に癖のついた髪の毛をなんとかしたいです。寝癖です。もうなおりそうにないです←今更!
寝ぼけてないようで、寝ぼけてます。朝は、苦手じゃないけど、自分の家じゃずぼらです。何かの発売日とかなったら、ひゃっほう!!超元気ですけどねww(誰)

かなださーん?
□ここは、ろさまサイト。笑顔のろさまサイト。わかってます。学祭準備ですね?わかります。いいえ、仕事でしたorz 。
今日のさそり座。
過密スケジュールで頭爆発するかも☆\(^O^)/☆☆☆
2008
全然浮かばないとか、何だこれ。orz
関係ないけど
お泊まりいきたいです。行けるみたいです。ああ会計今日しないと。
ああ、もう明日とか来ないで欲しい。
ポテトはもう最悪家族にバトン。
閉まってらあな、9時だもん。
ああ今日仕事かあ…
ねよ。
2008
昨日は、某○○そにっくの時代劇に久々のご登場を果たした名斬られ役の方を見たので独り楽しくばたばたしていました!
いや、ちゃんと炬燵には家族もいましたけどね!年甲斐がないのは私だけ…!
さて、今日は朝から先日の英ろ小説の続きをあげときます。
この次から実際に話をサイトへあげていきます。
では続きからどうぞ!↓
いや、ちゃんと炬燵には家族もいましたけどね!年甲斐がないのは私だけ…!
さて、今日は朝から先日の英ろ小説の続きをあげときます。
この次から実際に話をサイトへあげていきます。
では続きからどうぞ!↓
2008
怒涛の更新をしたわけですが。(私にしては)
フランシスは、ヘタレでいいです。
あの絶妙なくねり具合のある髪とかへたれの象徴だとか思ってます。
Fight!フランシス!髭ありでも美青年と言われるのもあと少しさ…っ!←(゜∇゜)
レポート?やってますよ~、レポートの一環で打ってます。せっかく早く帰ったんだから今日仕上げず、いつ、と?
りはくさんの詩すてきだわー。
内容よくわかってませんがorz orz orz
申し訳ないですが。
さてじゃあ文章におこしてみようと思いますノシ
ああー関係ないですが、無駄遣いできません。最近バイトさぼりがちなので、まったくあれです。勇気あるわ、自分。来年どうすんだろね。
就活まっさかりだよ!コールド!コールド!むしろゴールドくれよ!?
フランシスは、ヘタレでいいです。
あの絶妙なくねり具合のある髪とかへたれの象徴だとか思ってます。
Fight!フランシス!髭ありでも美青年と言われるのもあと少しさ…っ!←(゜∇゜)
レポート?やってますよ~、レポートの一環で打ってます。せっかく早く帰ったんだから今日仕上げず、いつ、と?
りはくさんの詩すてきだわー。
内容よくわかってませんがorz orz orz
申し訳ないですが。
さてじゃあ文章におこしてみようと思いますノシ
ああー関係ないですが、無駄遣いできません。最近バイトさぼりがちなので、まったくあれです。勇気あるわ、自分。来年どうすんだろね。
就活まっさかりだよ!コールド!コールド!むしろゴールドくれよ!?