あの鼻をツンしたい。
2008
◇◆学祭ねたとか、メモに。こんな感じでやってみる◆◇
「菊ー」
「あ、おはようございます。アーサーさん」
「おはよう。もう準備してるのか?」
「ええ、備えあれば憂いなし。物事は計画的に進めなければ。」
「ヴェー!ルートぉっルートぉ、これ重いよー」
「あっ馬鹿っ!それは台車を使うんだ!!こらっフェリシアーノ!ま、ま、うわあああっ」
「…大変そうだな」
「いつもの、ことですから…。ところでアーサーさんはこちらで何を」
「いや、うん。その…」
「やあやあやあ、おはようじゃないか。菊!」
「ジョーンズさん。おはようございます」
「なんだい菊。気持ち悪いなあ、アルフレッドって呼んでくれよ」
「アルフレッド、お前。店番じゃあ…」
「いや、君がピーなことになっていないかと心配になってね」
「なっ」
「ピー?」
「うん、だからピー」
「あ、朝から何いってんだ馬鹿ああ!」
◇◆まだろさま影もかたちもないという事実。さて今日は頑張っていこう。
「菊ー」
「あ、おはようございます。アーサーさん」
「おはよう。もう準備してるのか?」
「ええ、備えあれば憂いなし。物事は計画的に進めなければ。」
「ヴェー!ルートぉっルートぉ、これ重いよー」
「あっ馬鹿っ!それは台車を使うんだ!!こらっフェリシアーノ!ま、ま、うわあああっ」
「…大変そうだな」
「いつもの、ことですから…。ところでアーサーさんはこちらで何を」
「いや、うん。その…」
「やあやあやあ、おはようじゃないか。菊!」
「ジョーンズさん。おはようございます」
「なんだい菊。気持ち悪いなあ、アルフレッドって呼んでくれよ」
「アルフレッド、お前。店番じゃあ…」
「いや、君がピーなことになっていないかと心配になってね」
「なっ」
「ピー?」
「うん、だからピー」
「あ、朝から何いってんだ馬鹿ああ!」
◇◆まだろさま影もかたちもないという事実。さて今日は頑張っていこう。
2008
もうどうせ、身内には今日中に電波するので。
開き直って…
京都見物行ってきます!
充電したら銀閣寺へ☆
ぽたとと一緒に!暇になったら声かけてやってくださいな。
なに、くじけずいきますよ。\(^O^)/くじけたから…!
開き直って…
京都見物行ってきます!
充電したら銀閣寺へ☆
ぽたとと一緒に!暇になったら声かけてやってくださいな。
なに、くじけずいきますよ。\(^O^)/くじけたから…!