忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1123
だらーと昼まで寝てました。何て不真面目な生活か。しかし、今夜は仕事がたくさん残ってますよ、お兄さん。

とろとろ(うとうとにあらず)しながら、ゴーリエを打ちながらさて、どこまでエロを入れてやろうかと思案中。ゴーリエの目的は、元々腐った夢を具現化させて、漫画にしたやつをどうせ携帯じゃちゃんと見れねーし、とかで、小説にすることですから。

ちゃんとする以上あまり入れると顰蹙買うかなーって思いつつ、絶対書いてやるとか、意気込んだ自分よorz orz orz

二夜連続上げましたやつには、描写がない。うむ、エロとか小説で書いたことないとか今更気付いた。(漫画はどうかとか聞いちゃ駄目よ、お嬢様)

とある人に(その名はあさなさん)エロ大使とか名誉ある称号を頂いたのでありがたく承ります。あれ?私の日記テンション高い?←知らねーよ。(o^∀^o)

あの小説、まじ鬼畜なアーサーが苦手な人はUターンした方がいいです。いや、ほんと。
全体的にあれだけど。うん。(わからねぇよ)


では、続きは拍手お返事です。
PR

2008

1122
お疲れさまでした。皆さんお疲れさまです。
あああ、何かもう先に言い訳しながら帰ってすみません!!ちゃちゃちゃんとその分はしっかり仕事で返せたらと思います。



ありがとうございました。打ち上げ楽しかったです。お酒とご飯はたらふくうまかったです。原因不明の誤差は何なんでしょう。あああ。





とりあえずそろそろ年賀状とか書き出します。今年はアナログ脱出したい。

2008

1122
かわばらまちからいまでがわまで散歩中。充電きれる…。
歩ききった、一時間。そうか、一時間でつくのか。
電車代節約w

2008

1122
え、展開がよめた?仕方ない。
そのままつきすすんでください。(この先はアレな感じで馬鹿が進化)


「そ、そんなとこ、駄目です。イヴァンさんイヴァンさん…」

「ふふっ、エドァルド可愛い…。いっつもあんな態度とってツンツンしちゃって。ね、エドァルド…」

「だ、駄目ですってば。アッ…」

「…何、やってるんだ?」

「「フランシスさん!」」

「フランシスには関係ないよー」

「いや、あのな」

「あっあっいやぁっやめてっ」

「頼むから、止めろ。止めてくれ、イヴァン。誤解するから、兄さんさっきからナターリアに凄い睨まれてるからっ」

「えー、フランシスは、こういうの好きそうだと思ったんだけどなぁ」

「…だからっはずせ!あと脱げ!」

「お似合いです。兄さん」

「本当?よかったーこれギルベルトくんからもらったんだあ」

「貰った?」

「パンダの着ぐるみじゃ、歩きにくいから何か動きやすい動物のやつ持ってるって聞いたら。じゃあこれやるよって」

「騙されてるんだろうが!」

「えー?可愛いよね、ほら、うさみみ。うさぎのしっぽ。」

本当は、熊のやつも貰ったんだけど、使い方わかんなかったんだよね。

「トーリス…」

「とりあえず、全権フランシスさんにお任せしますので」

2008

1122
そうして学祭二日目は、今日ですねー。
私は昨日で役どころを終えましたがぬ。

学祭ぱろ続きとか。


「トーリス?」

「フランシスさんー、助けて下さい!」

「なんだいなんだい、お兄さんに何かようかい?」

「らっ、ライヴィスー!」

「あああ」

「あのさ、トーリス。俺、忙しいから」

「駄目です。駄目です!フランシスさんじゃないとどうするんですか。イヴァンさんは俺たちじゃ…」

「や、やめて下さい!だ、だめですっ、イヴァンさんー」

「エドァルドー!」

「ああああああっ、もう何でもいいですから逝ってくださいー」

「定番に漢字変えるのやめてくれるか。だから俺、仕事…」



続きは、私信。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP