あの鼻をツンしたい。
2008
だらーと昼まで寝てました。何て不真面目な生活か。しかし、今夜は仕事がたくさん残ってますよ、お兄さん。
とろとろ(うとうとにあらず)しながら、ゴーリエを打ちながらさて、どこまでエロを入れてやろうかと思案中。ゴーリエの目的は、元々腐った夢を具現化させて、漫画にしたやつをどうせ携帯じゃちゃんと見れねーし、とかで、小説にすることですから。
ちゃんとする以上あまり入れると顰蹙買うかなーって思いつつ、絶対書いてやるとか、意気込んだ自分よorz orz orz
二夜連続上げましたやつには、描写がない。うむ、エロとか小説で書いたことないとか今更気付いた。(漫画はどうかとか聞いちゃ駄目よ、お嬢様)
とある人に(その名はあさなさん)エロ大使とか名誉ある称号を頂いたのでありがたく承ります。あれ?私の日記テンション高い?←知らねーよ。(o^∀^o)
あの小説、まじ鬼畜なアーサーが苦手な人はUターンした方がいいです。いや、ほんと。
全体的にあれだけど。うん。(わからねぇよ)
では、続きは拍手お返事です。
とろとろ(うとうとにあらず)しながら、ゴーリエを打ちながらさて、どこまでエロを入れてやろうかと思案中。ゴーリエの目的は、元々腐った夢を具現化させて、漫画にしたやつをどうせ携帯じゃちゃんと見れねーし、とかで、小説にすることですから。
ちゃんとする以上あまり入れると顰蹙買うかなーって思いつつ、絶対書いてやるとか、意気込んだ自分よorz orz orz
二夜連続上げましたやつには、描写がない。うむ、エロとか小説で書いたことないとか今更気付いた。(漫画はどうかとか聞いちゃ駄目よ、お嬢様)
とある人に(その名はあさなさん)エロ大使とか名誉ある称号を頂いたのでありがたく承ります。あれ?私の日記テンション高い?←知らねーよ。(o^∀^o)
あの小説、まじ鬼畜なアーサーが苦手な人はUターンした方がいいです。いや、ほんと。
全体的にあれだけど。うん。(わからねぇよ)
では、続きは拍手お返事です。
PR
2008
お疲れさまでした。皆さんお疲れさまです。
あああ、何かもう先に言い訳しながら帰ってすみません!!ちゃちゃちゃんとその分はしっかり仕事で返せたらと思います。
ありがとうございました。打ち上げ楽しかったです。お酒とご飯はたらふくうまかったです。原因不明の誤差は何なんでしょう。あああ。
とりあえずそろそろ年賀状とか書き出します。今年はアナログ脱出したい。
あああ、何かもう先に言い訳しながら帰ってすみません!!ちゃちゃちゃんとその分はしっかり仕事で返せたらと思います。
ありがとうございました。打ち上げ楽しかったです。お酒とご飯はたらふくうまかったです。原因不明の誤差は何なんでしょう。あああ。
とりあえずそろそろ年賀状とか書き出します。今年はアナログ脱出したい。
2008
え、展開がよめた?仕方ない。
そのままつきすすんでください。(この先はアレな感じで馬鹿が進化)
「そ、そんなとこ、駄目です。イヴァンさんイヴァンさん…」
「ふふっ、エドァルド可愛い…。いっつもあんな態度とってツンツンしちゃって。ね、エドァルド…」
「だ、駄目ですってば。アッ…」
「…何、やってるんだ?」
「「フランシスさん!」」
「フランシスには関係ないよー」
「いや、あのな」
「あっあっいやぁっやめてっ」
「頼むから、止めろ。止めてくれ、イヴァン。誤解するから、兄さんさっきからナターリアに凄い睨まれてるからっ」
「えー、フランシスは、こういうの好きそうだと思ったんだけどなぁ」
「…だからっはずせ!あと脱げ!」
「お似合いです。兄さん」
「本当?よかったーこれギルベルトくんからもらったんだあ」
「貰った?」
「パンダの着ぐるみじゃ、歩きにくいから何か動きやすい動物のやつ持ってるって聞いたら。じゃあこれやるよって」
「騙されてるんだろうが!」
「えー?可愛いよね、ほら、うさみみ。うさぎのしっぽ。」
本当は、熊のやつも貰ったんだけど、使い方わかんなかったんだよね。
「トーリス…」
「とりあえず、全権フランシスさんにお任せしますので」
そのままつきすすんでください。(この先はアレな感じで馬鹿が進化)
「そ、そんなとこ、駄目です。イヴァンさんイヴァンさん…」
「ふふっ、エドァルド可愛い…。いっつもあんな態度とってツンツンしちゃって。ね、エドァルド…」
「だ、駄目ですってば。アッ…」
「…何、やってるんだ?」
「「フランシスさん!」」
「フランシスには関係ないよー」
「いや、あのな」
「あっあっいやぁっやめてっ」
「頼むから、止めろ。止めてくれ、イヴァン。誤解するから、兄さんさっきからナターリアに凄い睨まれてるからっ」
「えー、フランシスは、こういうの好きそうだと思ったんだけどなぁ」
「…だからっはずせ!あと脱げ!」
「お似合いです。兄さん」
「本当?よかったーこれギルベルトくんからもらったんだあ」
「貰った?」
「パンダの着ぐるみじゃ、歩きにくいから何か動きやすい動物のやつ持ってるって聞いたら。じゃあこれやるよって」
「騙されてるんだろうが!」
「えー?可愛いよね、ほら、うさみみ。うさぎのしっぽ。」
本当は、熊のやつも貰ったんだけど、使い方わかんなかったんだよね。
「トーリス…」
「とりあえず、全権フランシスさんにお任せしますので」
2008
そうして学祭二日目は、今日ですねー。
私は昨日で役どころを終えましたがぬ。
学祭ぱろ続きとか。
「トーリス?」
「フランシスさんー、助けて下さい!」
「なんだいなんだい、お兄さんに何かようかい?」
「らっ、ライヴィスー!」
「あああ」
「あのさ、トーリス。俺、忙しいから」
「駄目です。駄目です!フランシスさんじゃないとどうするんですか。イヴァンさんは俺たちじゃ…」
「や、やめて下さい!だ、だめですっ、イヴァンさんー」
「エドァルドー!」
「ああああああっ、もう何でもいいですから逝ってくださいー」
「定番に漢字変えるのやめてくれるか。だから俺、仕事…」
続きは、私信。
私は昨日で役どころを終えましたがぬ。
学祭ぱろ続きとか。
「トーリス?」
「フランシスさんー、助けて下さい!」
「なんだいなんだい、お兄さんに何かようかい?」
「らっ、ライヴィスー!」
「あああ」
「あのさ、トーリス。俺、忙しいから」
「駄目です。駄目です!フランシスさんじゃないとどうするんですか。イヴァンさんは俺たちじゃ…」
「や、やめて下さい!だ、だめですっ、イヴァンさんー」
「エドァルドー!」
「ああああああっ、もう何でもいいですから逝ってくださいー」
「定番に漢字変えるのやめてくれるか。だから俺、仕事…」
続きは、私信。