あの鼻をツンしたい。
2008
深刻にそんな気分じゃないです。
仕事を馬鹿にはしないけど、いや本当にそんな気分じゃないんだよ!
あさなさんへ送る携帯小説が笑えます。むしろ笑ってやらないで…っ!でもぬるーも嫌だ!
あほあほしすぎて、大変です。あああ、大変ですよ!
仕事を馬鹿にはしないけど、いや本当にそんな気分じゃないんだよ!
あさなさんへ送る携帯小説が笑えます。むしろ笑ってやらないで…っ!でもぬるーも嫌だ!
あほあほしすぎて、大変です。あああ、大変ですよ!
2008
あと500文字くらい打ったら、ゴーリエの続きをうPします。
エロは一先ず離れて、ということに。
ゴーリエは、後半になるにつれてエロくなってくる昼めろなので、身構えるか逃げるかどちらかを選択できます。
シリアスなんでね。基本は。眉毛単品出したりすると急に笑えますが。
続きは私信です↓
エロは一先ず離れて、ということに。
ゴーリエは、後半になるにつれてエロくなってくる昼めろなので、身構えるか逃げるかどちらかを選択できます。
シリアスなんでね。基本は。眉毛単品出したりすると急に笑えますが。
続きは私信です↓
2008
ろろろろしあさーん!!!
↑特に意味のない叫び。
ええっと一応昨日のうちに、ゴーリエ三話をあげておきました。約五ページを、一話ということなので、百ページあるあれを割り当てると…(^w^)
ががが、頑張りまっす!
哲学の授業なんではかどるはずですし…っ(色んな意味でな)
何か微妙なえろ、でしたが。読んでいらっしゃる方は大丈夫でしょうか。(本当心配だ。俺の文章力)つ、伝わるだけじゃなくて雰囲気が出ていたらいいなあ…っああ、もう!
今日も更新できたらいいですが、何せレポート(めちゃ私情)レポートが私と一緒に走ってますから。
レポートの横に不純な白い紙が置いてあるとか、内緒ですよー。(汗)
さて、以降は拍手お返事です。
上記の通りな状況なので、うああ、支えられます!→
↑特に意味のない叫び。
ええっと一応昨日のうちに、ゴーリエ三話をあげておきました。約五ページを、一話ということなので、百ページあるあれを割り当てると…(^w^)
ががが、頑張りまっす!
哲学の授業なんではかどるはずですし…っ(色んな意味でな)
何か微妙なえろ、でしたが。読んでいらっしゃる方は大丈夫でしょうか。(本当心配だ。俺の文章力)つ、伝わるだけじゃなくて雰囲気が出ていたらいいなあ…っああ、もう!
今日も更新できたらいいですが、何せレポート(めちゃ私情)レポートが私と一緒に走ってますから。
レポートの横に不純な白い紙が置いてあるとか、内緒ですよー。(汗)
さて、以降は拍手お返事です。
上記の通りな状況なので、うああ、支えられます!→
2008
無責任な発言は慎みましょう。ぬ。←俺だ!
えー、とりあえず。ゴーリエの続編なのですが・・・・。
なぜだろうすごく羞恥ぷれいのような気がするよ。え?なんで普通読むほうが恥ずかしいんじゃないの?
あ、はい。すごくのりのりでしt(ry
ちょ、時間ないので次私信ー!!!!!
えー、とりあえず。ゴーリエの続編なのですが・・・・。
なぜだろうすごく羞恥ぷれいのような気がするよ。え?なんで普通読むほうが恥ずかしいんじゃないの?
あ、はい。すごくのりのりでしt(ry
ちょ、時間ないので次私信ー!!!!!