忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1130


暇じゃないのにやってみた。

↓名前:のこ

貴方をキャラに例えるとハンガリーさんに近いです。

(*^∇^*)






うん相性な相手はね。
オーストリーさんが100「両想い」
イギリスと98%
突っ込むべきところは、俺たちが「禁断の相手」だってことだろ。






(*^∇^*)




フランシス85⇒相談相手。
…兄ちゃん!

日本⇒ダーリンw←やべ、殺られる。




そしてイヴァンさま!









52%!「あなたの隠し子」!!!




…………(●д●)





!!?






予想外!想定外だ!これは、っこれはドウシタラいいんだ!どうすべきですか兄さーん!!!

…つづき
アメリカ⇒趣味友達。
ナターリア⇒対立関係wwwww
まあな。そうなるわな。

では、キャラとの関係は?

日本⇒ダーリンw←またwwちょっw

ドイツ←無関係←wまた↑も同じくだった。

フェリ←信頼関係

イギリス←禁断

フランシス←相談

ちゅう←幼なじみ

イヴァンさま←隠し子wwwww←もういい



波乱すぎる。orz . . .
PR

2008

1129
信じられないくらいタイムリーに風文さんからバトンが回ってきましたよ。

びっくりりいいいいいいい!!!
いや、すごく個人的なことなのでつっこまれると非常に困りますが。

バトンを二つ。ろさまイラスト三つと10センチの露様バトン。




10センチorzorzorz
すみませんすみませんすみませんコルコルしないで、ろっさま。すみませんすみません。
近々二分するだろうサイト。
年齢制限とか入ってきちゃいましたから、別ページを作って、特別なパスをつけてゴーリエを完成させて、
それから親指姫もそこにぶち込みます。

ページ自体は作っているのですが、まだ勇気が出ません。
サイトの注意書きも変えなくちゃいけなくなるし。ぷーorzorzとりあえず着たに向かって土下座デモしときます。



バトンと逝きましょうか。




【10cmの●●バトン】

すみません、立ち上がれないくらい萌えました。つきました。
いろんなものをつけすぎて、ああもうだめです。いきます。(´;ω;`)ウッ…

○1:朝目覚めると10cmの「露さま」が顔を覗き込んでいました。どうしますか?

しるばに○ファミリーのミニチュアな家の中へ、すとーん。

2:10cmの「露さま」を貴方は飼いますか?

飼ったのは、別の人でしたorzorzいえ、私でよろしいなら喜んで。

○3:10cmの「露さま」がお腹がすいたと訴えています。何を与えますか?

すk(ryいえ、あの。ウォトカと向日葵で。(食べれるらしいですね。食用向日葵露様の国が一番の生産地で消費地だとか・・・・)

○4:10cmの「露さま」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ちょっ、え?あのあのなのあのあのなおの。
普通のハム○ター用とかだめですか。間違ってもs(ry

○5:10cmの「露さま」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

ミニチュアのお風呂持ってきます。お湯を注ぎます。

○6:10cmの「露さま」と初デート!何処へ連れていきますか?

南のほうかな。うん。向日葵ですよね。やっぱりそうなりますよね。

○7:最後に、10cmの「露さま」が居たら貴方はどう思いますか?

正直、早くフランシスのところへ送り出したいです。かわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
困ります。大好きです。

○8:10cmの妄想指定バトンを回す相手と指定する10cm!


見てる人みんなの好きなキャラでやっちゃって!!
忙しいだろうからスルーおけ!!!




先に私信↓

2008

1128
でこを晒さないと目が痛いなんて!
何て羞恥ぷれい!!俺のデコは俺だけのもんなんだ…っ←意味わかんないのは、目が痛いの。

乾燥しすぎなんですかね。



遠慮なく本家さまの日記なんですが、

あのにぽんさんが欲しくてしかたありませんよ!あーいうにぽんさんが描きたい!親指姫は夢見心地の中身だからね!

ぜひ!今年のクリスマスにはサンタさん画力を授けて下さい\(^O^)/

さて、以下は私信だぞ。今日はちょっと早いんだぞ。

2008

1128
ちょっまじですかまじですか!
今日の世界のシャソウは、ろっさまじゃないですかwwwwww
←なんという…w幸せ!But録画できない短い番組!もすくわですってーきゃっ☆

はいはい、わかってます、わかります自重します。リビングですもんね。
片手で泣き眉毛書いてましたもの。
手ぶろに行ってましたとも。

www

明日のレポートは…?(o・v・o)

明日します。
適度に下書き書いたら明日大学いって昼に仕上げます。ギリギリでふ。わかってます。
やりますよ、卒業かかってますもんね。来年余裕もちたいですもんね。

でも、小説は描くけどね←←←字、ちがう。


はっくしゅThanks!ゴーリエはちょっとお待ちくださいね。




以下私ー信!

2008

1128

やってみました。描きやすさでは、ぴくしーさんとは比べ物にならないけれど使い方がわかってないorz
そんなわけでとりあえずあげてみる。
<a href='http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=204773&TD=4091537'><img width='240px' height='320px' src='http://img02.pipa.jp/tegaki/user_img2/12277/1227792601729521.png' /></a>

どうなんだか。


レポートをやらなきゃいけないのに、携帯にうちこんでるのは、あほあほろっさま受け小説。
なんですか、これ。とうにレポートの制限字数を超えてますよ。
ただたんにあほな小説なのに。
え、これサイトに上げるべき?それって無理だよね。うん、はははははっはあっはっただあああ!!!
パスは難しいのにしますよ。少なくとも同窓にはわからないでしょう。
今回は調べても知っていないと出てきませんよ。みなさん(くふふ、おっと。

これから携帯でレポートの内容調べて、それから小説打ってそれから絵を描いてそれからゼミをしてそれからまったく進んでいないえんとりーをしてそれから会計のおしごとしてそえ(ry

私信は、もうちょいしてからなんだな!!fda468fe.jpeg
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP