あの鼻をツンしたい。
2008
拍手有難うございます。何かぽちぽち元気出てます。ぬあ。
相変わらず無謀に絵を描いてます。
バトンあげたい、あげた…っげふ。
マフラーのみのろさま、裸マフラーろさま。ぐふ。(吐血)
可愛い子は、受けですか…?
私は可愛いの感覚がやはり違っているのだろうか。ぬ。とても寂しい気がします。
根本が違うのですね…ぐすん。(´・ω・`)
あ、深夜あたりにサイトの構成が変わってるとおもいまつ。
パスワードは、テキストいつも通りです。ただ横道もあります。
大したことないので、今更何ですけど、頁はわけた方がいいかと。ハッピーエンドで完結させた親指姫は、どうしよう。とかいうけれど自分のサイトだから自分で考えてろよつ(殴)とか返ってきそうだ。
色んな意味ですごく、どきどきです。
続きやろう。
相変わらず無謀に絵を描いてます。
バトンあげたい、あげた…っげふ。
マフラーのみのろさま、裸マフラーろさま。ぐふ。(吐血)
可愛い子は、受けですか…?
私は可愛いの感覚がやはり違っているのだろうか。ぬ。とても寂しい気がします。
根本が違うのですね…ぐすん。(´・ω・`)
あ、深夜あたりにサイトの構成が変わってるとおもいまつ。
パスワードは、テキストいつも通りです。ただ横道もあります。
大したことないので、今更何ですけど、頁はわけた方がいいかと。ハッピーエンドで完結させた親指姫は、どうしよう。とかいうけれど自分のサイトだから自分で考えてろよつ(殴)とか返ってきそうだ。
色んな意味ですごく、どきどきです。
続きやろう。
PR
2008
五分前っていうか、既に一分前だよとか!!
ふおおえ!
ゼミ終わったああああ!暫く俺のターンは来ねえwwwww
幸せだア。オラ幸せだア…←
指先がそこはかとなく痺れてるw
研究資料をギリギリにあげるのはこれっきりにしよう。駄目だね。今回はたまたまだね。
ゴーリエ!
ゴーリエ!
やりますぞー。仕事おわたらやります。(*^∇^*)ノシ
ふおおえ!
ゼミ終わったああああ!暫く俺のターンは来ねえwwwww
幸せだア。オラ幸せだア…←
指先がそこはかとなく痺れてるw
研究資料をギリギリにあげるのはこれっきりにしよう。駄目だね。今回はたまたまだね。
ゴーリエ!
ゴーリエ!
やりますぞー。仕事おわたらやります。(*^∇^*)ノシ
2008
ぺちゃかもしんない。
十センチろさまが、走ってこける音。
断じてポニョんではないことを願う。
貴方が転がした、ろさまはどっち?
どっちもですかね(ふはははは)!
昨日になりましたが、サイトに拍手お礼小説追加しました。
三頁目です。今日の仕事が終われば、ログに前の小説をつっこんで、それだけにします。
内容は、
まさかの立露です。まさかですか(o・v・o)
ちゃっちゃと説明すると。
立→露=仏で。そんな感じ。
兄ちゃんは、トーリスの気持ちに気付いてますよ。ナターリヤはトーリス嫌いです。
トーリスたちは、当たらず触らずでイヴァンさんに合わせていたのに。
フランシス兄ちゃんが出てきて、イヴァンさんとくっついた途端、そういう想いを寄せるのは酷いとナターリヤは思っています。
ナターリヤさんはフランシス兄さんは、仕方なしに認めてるっていうか、イヴァンさんが好き好きなのを知っているので、拒否はないっていうか…(o・v・o)
イヴァン愛されてますwwww
以下は拍手返信です↓
十センチろさまが、走ってこける音。
断じてポニョんではないことを願う。
貴方が転がした、ろさまはどっち?
どっちもですかね(ふはははは)!
昨日になりましたが、サイトに拍手お礼小説追加しました。
三頁目です。今日の仕事が終われば、ログに前の小説をつっこんで、それだけにします。
内容は、
まさかの立露です。まさかですか(o・v・o)
ちゃっちゃと説明すると。
立→露=仏で。そんな感じ。
兄ちゃんは、トーリスの気持ちに気付いてますよ。ナターリヤはトーリス嫌いです。
トーリスたちは、当たらず触らずでイヴァンさんに合わせていたのに。
フランシス兄ちゃんが出てきて、イヴァンさんとくっついた途端、そういう想いを寄せるのは酷いとナターリヤは思っています。
ナターリヤさんはフランシス兄さんは、仕方なしに認めてるっていうか、イヴァンさんが好き好きなのを知っているので、拒否はないっていうか…(o・v・o)
イヴァン愛されてますwwww
以下は拍手返信です↓
2008
結局有名出版社SとKもえんとりしてきました。内定とりけしにビクブルしている、おはようございますのこです。
それ以上に内定とれんの?とか言っちゃだめ!お兄さんは受かって本屋で働くビジョンを持ってるの!←←
レポートがあがれば、ゴーリエに辿りつく、そんな気分です。ドキドキ。
ゴーリエのネタバレをするわけにはいかないので、詳細もかけません。
あの拍手ありがたいです。本当元気出てます。(o・v・o)に
あさなさんがノートまとめたとか言ってたから密かに焦っています。今回の試験範囲好きな分野だからね。フェリも予習しなくちゃね!
思想のノートには、ぎりしゃさんとにぽんさんとろしあさんと眉毛が頻出しそうです。
←それも研究発表終わったらね!にぽん片付けようね俺!
親指姫、着々と進んでいます。掌サイズイヴァンさん!
うふふ、眉毛が散乱していまふ。自重できません(o≧∇≦)o
それ以上に内定とれんの?とか言っちゃだめ!お兄さんは受かって本屋で働くビジョンを持ってるの!←←
レポートがあがれば、ゴーリエに辿りつく、そんな気分です。ドキドキ。
ゴーリエのネタバレをするわけにはいかないので、詳細もかけません。
あの拍手ありがたいです。本当元気出てます。(o・v・o)に
あさなさんがノートまとめたとか言ってたから密かに焦っています。今回の試験範囲好きな分野だからね。フェリも予習しなくちゃね!
思想のノートには、ぎりしゃさんとにぽんさんとろしあさんと眉毛が頻出しそうです。
←それも研究発表終わったらね!にぽん片付けようね俺!
親指姫、着々と進んでいます。掌サイズイヴァンさん!
うふふ、眉毛が散乱していまふ。自重できません(o≧∇≦)o