忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1207
すぎだ。orz
頭の中で激しく回るフライヴァぐるぐる。

ちいさいろさまが、だっこされとる…っ!何てこと!(ノ△T)
なんてこと!

皆さんが結構オケに行くんだな、と実感。
俺は断じて歌えねえ。なんだ、この音痴。あと羞恥ぷれいは、させる方が好きです。←や、はい。沸いてます。湧いてます。

ろさまお誕生日まで、あと少し!
うわわわわ、早くしないと早くしないと!


拍手有難うございますww。

冬と露を本家様で見るとよりいっそう小さいろさまが可愛く…………あれ?

気になってはいた。気になってはいたんだ。でも気づかない振りをしていたんだ。
だって彼は。



…。うん。私は私か?やっぱり私か。




以下から私信ですううう。
PR

2008

1207

無線LANを購入。これで夜のお仕事もバッチリ!
やっと我が家にやってきたそれは、トーリスと名付けました。だって割とこまい体でイヴァンさん(PC)にs(ry
するという鬼畜さを見せて下さったので。(o^∀^o)

付ける度に鳴きます。←起動音。





www
アクセス解析見てみたら、やはりパスをクリアした方はいないようなかんじ。よしよし。あの恥ずかしい親指姫は、このまま封印されるとよし(o・v・o)


拍手に冬と露を更新しました。
カプーとは違いますな。どうも私の中では、冬将軍はお祖父さんといった感じです。厳しいけど外敵からは守ってくれます。(でも冬露でによによもすきだとか、ほざいてみる)
お題小説は、メインかぷーとなりつつある仏露と違うかぷーでお送りしそうな感じですね。次は米露の予感。題名的に。

眉毛が薄くなってきました。氷点下の気温のせいですね。眉毛の素行を正しに冬将軍到来ですね、わかります。つまりゴーリエやらないと。

←←

いやんな小説ばっか、書いている場合ではないのですな。ふはははははははは!

2008

1206
親指姫をあげました\(^O^)/

ろ様編は、コンプリ!
あとはもう一つ。番外?おまけを書いて終わりです。
内容が、ネタから発生したものなので、前半の文章が明らかにおかしいです。普段から、これはという文章なのにorz
ちなみに姫と銘打っているだけで、パロではないです。普通の世界です。



本当にどういう中身でも受け入れられるという心の広い方だけ、パスを越えて行ってくれるといいな、と思います。はい。



ぬあぬあ。
それから、拍手構造をこれから変えに行ってきます。うい。
立露だけなので、また一つあげときたいですけど。何にしようかしら。ストックストック…



もうすぐ、ざ本二巻発売でどきどきですね。ろさま増えてないかな。ろさま。うふふふ。




無性にこっぷれさせたくなってきた。




うふふ。←おわとけ。

2008

1205



そんなわけで親指姫を更新する前にバトンだよ!!
きのうまでだったはずのバトンだよ!うふふ。


学ランろたま。bd0ab8ee.jpeg









です。見にくかったらあれなので一応サイトにも上げておきます。

続きは私信。

2008

1205
ちょっ昨日のうちにうPするつもりだったんですが、パスが決まらなかったため、というかぶっちゃけ携帯お腹の下敷きにして寝たせいで、まだ繋がってないっす。

こ、今夜こそ(朝だけど)
あげますので。ああああああ、もうしっかりして俺!

PCつけたらバトンもうPです。はい。1日遅れました。ルーズです。はいな。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP