あの鼻をツンしたい。
2008
すぎだ。orz
頭の中で激しく回るフライヴァぐるぐる。
ちいさいろさまが、だっこされとる…っ!何てこと!(ノ△T)
なんてこと!
皆さんが結構オケに行くんだな、と実感。
俺は断じて歌えねえ。なんだ、この音痴。あと羞恥ぷれいは、させる方が好きです。←や、はい。沸いてます。湧いてます。
ろさまお誕生日まで、あと少し!
うわわわわ、早くしないと早くしないと!
拍手有難うございますww。
冬と露を本家様で見るとよりいっそう小さいろさまが可愛く…………あれ?
気になってはいた。気になってはいたんだ。でも気づかない振りをしていたんだ。
だって彼は。
…。うん。私は私か?やっぱり私か。
以下から私信ですううう。
頭の中で激しく回るフライヴァぐるぐる。
ちいさいろさまが、だっこされとる…っ!何てこと!(ノ△T)
なんてこと!
皆さんが結構オケに行くんだな、と実感。
俺は断じて歌えねえ。なんだ、この音痴。あと羞恥ぷれいは、させる方が好きです。←や、はい。沸いてます。湧いてます。
ろさまお誕生日まで、あと少し!
うわわわわ、早くしないと早くしないと!
拍手有難うございますww。
冬と露を本家様で見るとよりいっそう小さいろさまが可愛く…………あれ?
気になってはいた。気になってはいたんだ。でも気づかない振りをしていたんだ。
だって彼は。
…。うん。私は私か?やっぱり私か。
以下から私信ですううう。
PR
2008
無線LANを購入。これで夜のお仕事もバッチリ!
やっと我が家にやってきたそれは、トーリスと名付けました。だって割とこまい体でイヴァンさん(PC)にs(ry
するという鬼畜さを見せて下さったので。(o^∀^o)
付ける度に鳴きます。←起動音。
www
アクセス解析見てみたら、やはりパスをクリアした方はいないようなかんじ。よしよし。あの恥ずかしい親指姫は、このまま封印されるとよし(o・v・o)
拍手に冬と露を更新しました。
カプーとは違いますな。どうも私の中では、冬将軍はお祖父さんといった感じです。厳しいけど外敵からは守ってくれます。(でも冬露でによによもすきだとか、ほざいてみる)
お題小説は、メインかぷーとなりつつある仏露と違うかぷーでお送りしそうな感じですね。次は米露の予感。題名的に。
眉毛が薄くなってきました。氷点下の気温のせいですね。眉毛の素行を正しに冬将軍到来ですね、わかります。つまりゴーリエやらないと。
←←
いやんな小説ばっか、書いている場合ではないのですな。ふはははははははは!
2008
親指姫をあげました\(^O^)/
ろ様編は、コンプリ!
あとはもう一つ。番外?おまけを書いて終わりです。
内容が、ネタから発生したものなので、前半の文章が明らかにおかしいです。普段から、これはという文章なのにorz
ちなみに姫と銘打っているだけで、パロではないです。普通の世界です。
本当にどういう中身でも受け入れられるという心の広い方だけ、パスを越えて行ってくれるといいな、と思います。はい。
ぬあぬあ。
それから、拍手構造をこれから変えに行ってきます。うい。
立露だけなので、また一つあげときたいですけど。何にしようかしら。ストックストック…
もうすぐ、ざ本二巻発売でどきどきですね。ろさま増えてないかな。ろさま。うふふふ。
無性にこっぷれさせたくなってきた。
うふふ。←おわとけ。
ろ様編は、コンプリ!
あとはもう一つ。番外?おまけを書いて終わりです。
内容が、ネタから発生したものなので、前半の文章が明らかにおかしいです。普段から、これはという文章なのにorz
ちなみに姫と銘打っているだけで、パロではないです。普通の世界です。
本当にどういう中身でも受け入れられるという心の広い方だけ、パスを越えて行ってくれるといいな、と思います。はい。
ぬあぬあ。
それから、拍手構造をこれから変えに行ってきます。うい。
立露だけなので、また一つあげときたいですけど。何にしようかしら。ストックストック…
もうすぐ、ざ本二巻発売でどきどきですね。ろさま増えてないかな。ろさま。うふふふ。
無性にこっぷれさせたくなってきた。
うふふ。←おわとけ。
2008
2008
ちょっ昨日のうちにうPするつもりだったんですが、パスが決まらなかったため、というかぶっちゃけ携帯お腹の下敷きにして寝たせいで、まだ繋がってないっす。
こ、今夜こそ(朝だけど)
あげますので。ああああああ、もうしっかりして俺!
PCつけたらバトンもうPです。はい。1日遅れました。ルーズです。はいな。
こ、今夜こそ(朝だけど)
あげますので。ああああああ、もうしっかりして俺!
PCつけたらバトンもうPです。はい。1日遅れました。ルーズです。はいな。