忍者ブログ
あの鼻をツンしたい。

2026

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1211
↓へた本ネタバレ


























イヴァンさん、私を焼滅させる気ですか。
PR

2008

1211
朝から霧の攻撃をくらって、今日も電車が遅れています。すみません、授業間に合わせて下さい。

小説を最近さぼりがちになったせいで、文章がエライことになってます。見直すのもオソロシや、オソロシやー(結構余裕だな)

ゴーリエを今、セルフだけ打ち出していたので上記のような話しになったのですが。

うふふ、描写できない。
どうしよう、サンタさんを待っていたら確実に没だよね。いっそ地球にめり込むよね。
図書館行ってきます。

そしてへたれ本二巻発売おめっとうございます。まだ手には取っていませんが、隣のあさなさんに代金引換とか友人にまで迷惑をかけつつお頼みしていたので。あ←

昼頃にはネタバレがこそーっとのっていると思います。つづきからにするのでいきなりは大丈夫ですが。まだ読んでねえよ、って方は覗かない方が健康上にはよろしいかと。

構わねえよ、むしろばっちこいと言う方は、いっそ語り合いたいです。(*´∇`*)

2008

1210
うふふありえませんありえません。二時間遅れてとかすごすぎます。
いや、しかし度を過ぎた罵倒は、目が覚めます。気づけば、気にもならないわけではないですが、少々では、苦しくないですね。

うふふ大学の授業は一つも受けれませんでしたが。大事な大事なゼミでしたのに。

何故か冬だからかと考えると寂しくもあり、愛しいものです。ああ、でも現実は現実。

仕事には何とか間に合いそうなので、ただそれだけが心を落ち着かせます。

あとフランシス兄さんのバニーと。



(^w^)
仕事ですね。五分前ですね。
少し早いですが、頑張ってきますノシ

2008

1210


\(^O^)/




起きたら、夢を見ていました。
あんれ?まあー!

しかもアルイヴァで、のっけから不倫ものでした。私は昼めろの見すぎだと思います。まちがいなくこの後で修羅場です。

きっと昨日アルイヴァで、小説をあげたせいに違いありません。もう何であそこで、えろになるのか私の頭を開いてみたいです。嘘です。怖いです。やめてください。

ちょ、この思いをいっそ勢いで小説にするか悩みます。いやしかし、私よ待て。いやしかし、私よ待つのだ。
ゴーリエ終わってからにしたらどうよ。

昨日身内で話していると、私かなりの飽き性で、一週間ごとに違うことをしている模様。あれ。そうかしら。とりあえず、先週一週間で親指姫。(番外はまだ終わらず)その前は、ゴーリエ?その前は、マッドとか。その前は、アルアサ漫画(完結)とか。

とか?


うん。普通じゃないかな?
うん。(o・v・o)







以下私信。

2008

1209
ふと微笑に行って、閲覧していると初期に書いたイヴァンさま受の小説を見返したくなりました。

で、実際に見直すと初期の特徴はかなり暴力的な描写を入れていたようですね。今もサイトにありますが。
描写がなくても、あれです鬱な雰囲気を含んだ作ですね。言うほど作品もないのですが。
最近のイヴァン様を描くときにどうしても子供子供というような。ふあ、とした感じにしか書けない。

本家様のイヴァン様がイヴァン様ですから、誕生日にお祝いする際には、ちかしいもので…





って無理ですけどー\(^O^)/wwwww
とにかく祝う気持ちと何かしらだけは用意しないと!
ええい!!愛があれば二次元は走っていけるよね☆←←

妙なテンションで今日はお送りしまーふ。うふふ中の人で独りあれでも気にしないもん。ふははははっげほげへッ!

(強制終了)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
ヘ/タ/リ/アのイヴァン様至上サイト用memo。 ご自由にコメントしてやって下さいv
HN:
のこ
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想。
趣味:
ねる。
自己紹介:
イヴァンさんの家にいきたい。
『ひまひま』 管理人:のこ 1104生まれのヲタクです。もういい歳と言われるくらいは成長しちゃいました(T.T)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP