あの鼻をツンしたい。
2008
風文さんから渡ってきたバトンだよ!なんだすげえね。(*´∇`*)
親友バトン~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物:ふらんす兄ちゃん】
■1.朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方はふらんすの親友です』
・・・・・・・・・・・・・。空を見上げて。通話ボタンクリック。
「もしもしあの、私また夢をみたみたでさー、うん月曜日に原稿もっていくね」
と友人に電話する。
■2.次の瞬間、ふらんす兄ちゃんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
「私なんかと付き合ってる暇があったら、ろっさまのところへ行ってきなさいよ!!!
あああ、もうこうしている間にもさびしがってるじゃない!!!あああ、水道管がまたルートの家から減っていくううう!!!!」
とメールを打つ。(百倍大げさにヾ(。`Д´。)ノ彡)
■3.ふらんすから恋愛相談のメールが来た。どうする?
「いや、大丈夫だよ。あんたなんでそんなに心配してるのさ。確かにね、
ろっさまのね、うん、態度はわかりにくいと思うけどさ。
え?何?こないだ上に乗られた?よかったねーせっきょくてきー。何よ、叫ぶなよ。
それどころじゃないって、いいじゃん一度くらい譲ってあげなよ。ん?あ、言っておくけど、あんたしか譲れないからね。え?だから、譲歩なんてないっていってるでしょ!ろっさまには!!!」
■4.ふらんすから着信、どうする?
しばらく悩んで、むし。
白い紙を広げてペンをつかんで再度待つ。
着信「あ?それで?一時間国家よさん二割となってますよ。割安割安」
■5.ひげの家に呼ばれたら?
向日葵の種をたくさんかばんにつめていく。
「これでしばらく足りると思うんだけど。あ、栽培は一人でやってね?え?白状もの?
何いってんのよ、ろっさまがあんた以外のほしがるわけないでしょ」
■6.親友として一言。
「信じてあげなさいろっさまのことは。いわれなくとも?、てめ、ひげのくせに生意気・・・っ」
ひげぶちぶちぶち。
■7.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
みんな忙しそうなんで。見てる人暇なら、ざざっと好きなかぷでどぞ。
それにしてもふらんす兄ちゃんの親友と言えば、すぺいんとかだから、
イメージで答えてしまった。orz
お、私信は次にあぷなんだぜ。
親友バトン~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物:ふらんす兄ちゃん】
■1.朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方はふらんすの親友です』
・・・・・・・・・・・・・。空を見上げて。通話ボタンクリック。
「もしもしあの、私また夢をみたみたでさー、うん月曜日に原稿もっていくね」
と友人に電話する。
■2.次の瞬間、ふらんす兄ちゃんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
「私なんかと付き合ってる暇があったら、ろっさまのところへ行ってきなさいよ!!!
あああ、もうこうしている間にもさびしがってるじゃない!!!あああ、水道管がまたルートの家から減っていくううう!!!!」
とメールを打つ。(百倍大げさにヾ(。`Д´。)ノ彡)
■3.ふらんすから恋愛相談のメールが来た。どうする?
「いや、大丈夫だよ。あんたなんでそんなに心配してるのさ。確かにね、
ろっさまのね、うん、態度はわかりにくいと思うけどさ。
え?何?こないだ上に乗られた?よかったねーせっきょくてきー。何よ、叫ぶなよ。
それどころじゃないって、いいじゃん一度くらい譲ってあげなよ。ん?あ、言っておくけど、あんたしか譲れないからね。え?だから、譲歩なんてないっていってるでしょ!ろっさまには!!!」
■4.ふらんすから着信、どうする?
しばらく悩んで、むし。
白い紙を広げてペンをつかんで再度待つ。
着信「あ?それで?一時間国家よさん二割となってますよ。割安割安」
■5.ひげの家に呼ばれたら?
向日葵の種をたくさんかばんにつめていく。
「これでしばらく足りると思うんだけど。あ、栽培は一人でやってね?え?白状もの?
何いってんのよ、ろっさまがあんた以外のほしがるわけないでしょ」
■6.親友として一言。
「信じてあげなさいろっさまのことは。いわれなくとも?、てめ、ひげのくせに生意気・・・っ」
ひげぶちぶちぶち。
■7.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
みんな忙しそうなんで。見てる人暇なら、ざざっと好きなかぷでどぞ。
それにしてもふらんす兄ちゃんの親友と言えば、すぺいんとかだから、
イメージで答えてしまった。orz
お、私信は次にあぷなんだぜ。
PR
2008
お知らせ
今日は2限ないので部室で時間を過ごすます。
扉を開けたらほおら、ミルク片手にペンもった部員が一人(*´∇`*)
関係ないけど、いまけいさつしょの前でけいかんさんが、多分けいぼうに手をついて仁王立ち!かっこいい、どうしよう掘れた!←ちがた惚れた!!!
やめてりりし過ぎる…っ!
きちんとした制服大好きです。
だからヘタのキャラにも着せたい着せます。ああ可愛いw
でも実質今書いてる原稿で、ろっさまが制服来ている率ひっく!ひっくうあいうう!!
あんまりな展開なので、緩和入れてみました。あさなさんには今日にでもよければ。
サイトには午後にでも上げれればと思います~o(^ヮ^)o
よし!計画はできた!
そういえば、ぼうずめくりって皆様知ってらっしゃるのかしら…。私は信じられないくらい昨日までそのルールを知らなかったんですよ、ぇ(@д@)。
あとドーなツ。あれほど不毛な遊びを見たことないよwwwwwww!!
今日は2限ないので部室で時間を過ごすます。
扉を開けたらほおら、ミルク片手にペンもった部員が一人(*´∇`*)
関係ないけど、いまけいさつしょの前でけいかんさんが、多分けいぼうに手をついて仁王立ち!かっこいい、どうしよう掘れた!←ちがた惚れた!!!
やめてりりし過ぎる…っ!
きちんとした制服大好きです。
だからヘタのキャラにも着せたい着せます。ああ可愛いw
でも実質今書いてる原稿で、ろっさまが制服来ている率ひっく!ひっくうあいうう!!
あんまりな展開なので、緩和入れてみました。あさなさんには今日にでもよければ。
サイトには午後にでも上げれればと思います~o(^ヮ^)o
よし!計画はできた!
そういえば、ぼうずめくりって皆様知ってらっしゃるのかしら…。私は信じられないくらい昨日までそのルールを知らなかったんですよ、ぇ(@д@)。
あとドーなツ。あれほど不毛な遊びを見たことないよwwwwwww!!
2008
つどーん!
懐かしいものをひっぱりだして、見た。
昔の原稿。
今年のはじめごろに身内だけであつめた原稿たちの中に私のものも発見。
いやこれはひどい(°□°;)
顔がながーい!わーい!
バランスとれてなーい!わーい!
おちがなーい!わおーん!
全体的にキャラ書き慣れていない感が拭えない。むしろ打だ漏れぎみ。
よくあれで、収めたもんだ。
(*´∇`*)
何よりも慣れてないとわかるのは、その原稿がろっさま受けでないこと。今だったらありえないなー。
あえてそう、でもいいけれど。
とりあえず可愛いろさま誰か描いてくれないかなー。
いやむしろマフラー降ってこないかな?
下は向日葵畑でその中でフランシスが腕広げて待ってるけど容赦なく蹴り飛ばすろさま。うん、凄く想像できるb←
おっと、image に色々あぷしときました。よかったらどぞ。
あと例の三つ巴漫画をちょろっと顔出し。
あれで暴走していく流れ。←むしろ俺の頭。
だめだなあ…
以下私信
懐かしいものをひっぱりだして、見た。
昔の原稿。
今年のはじめごろに身内だけであつめた原稿たちの中に私のものも発見。
いやこれはひどい(°□°;)
顔がながーい!わーい!
バランスとれてなーい!わーい!
おちがなーい!わおーん!
全体的にキャラ書き慣れていない感が拭えない。むしろ打だ漏れぎみ。
よくあれで、収めたもんだ。
(*´∇`*)
何よりも慣れてないとわかるのは、その原稿がろっさま受けでないこと。今だったらありえないなー。
あえてそう、でもいいけれど。
とりあえず可愛いろさま誰か描いてくれないかなー。
いやむしろマフラー降ってこないかな?
下は向日葵畑でその中でフランシスが腕広げて待ってるけど容赦なく蹴り飛ばすろさま。うん、凄く想像できるb←
おっと、image に色々あぷしときました。よかったらどぞ。
あと例の三つ巴漫画をちょろっと顔出し。
あれで暴走していく流れ。←むしろ俺の頭。
だめだなあ…
以下私信
2008
ねおちした私よフルボッコ。
それから今日のテスト勉強せずに寝た私よフルボッコ。
ろしあさんに叱られる!!
どうなる!?宇宙けいかく!!
ああああああああああ、
とりあえず今からでも勉強だ!
あさなさん原稿はよかったら昼休みにでも見てやって!
それから今日のテスト勉強せずに寝た私よフルボッコ。
ろしあさんに叱られる!!
どうなる!?宇宙けいかく!!
ああああああああああ、
とりあえず今からでも勉強だ!
あさなさん原稿はよかったら昼休みにでも見てやって!
2008
日記数を見たら前回ので百回目だったみたいですねー\(^O^)/
おお!ずぼらな私にしては珍しい!
恒例になりつつある仕事電車五分前日記です。ああ、もう日記ではありませんね。
メモメモ。
とんでもない飲み物をメールで言ってきた人がいるので、帰ったら爆弾メールを送ります。(o・v・o)
せくはらなんて言わせないんだからね!
え、わかるよね?
ああ、ろっさま受けですよ。
ご安心を(だからむしろ心配だ)
妨害電波でないといいなあ…
おお!ずぼらな私にしては珍しい!
恒例になりつつある仕事電車五分前日記です。ああ、もう日記ではありませんね。
メモメモ。
とんでもない飲み物をメールで言ってきた人がいるので、帰ったら爆弾メールを送ります。(o・v・o)
せくはらなんて言わせないんだからね!
え、わかるよね?
ああ、ろっさま受けですよ。
ご安心を(だからむしろ心配だ)
妨害電波でないといいなあ…